さっちゃんの雨石日記

自分の気持ちをアウトプットするためのブログです。リケジョの生活を中心に、サッカー・アイドルなど熱中していることについて伝えていきます。

【必見】PRODUCE101 JAPAN SEASON2始まる!

お久しぶりです。さちです。

 

昨日(1月30日)、PRODUCE101 JAPAN season2の練習生が公開されましたね。

101練習生 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

 

そもそも、私が日プにはまったきっかけは、現ORβITの安藤誠明くんの宣材写真です。まるで昭和の俳優のような、顔の整った一般人がこの世にいるんだと衝撃を受けました。

(実家で見たときは、父がただ一人かっこいいと言っていました)

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqG2aGrum0AAGBZYhrmlfzd58rFrGI0VqmrGgiE4CTzzkI7T1ZdlxsVZzbP6-maE2WtAHvauE72AsHacgf_rBpMrmchGtoOXCYr5hXXsMZenmW2rMLG4JCPBeIc3m7VEjOGD3VSo8zU0dWvexQd9YFTfYhzQ8xNknugcb6YWZCBBm_ndP4rbuIvCT7k8MJD4C7rspfF2n7_BP4i18F9v-82TnI7EbsU8Mfw37aDrNkbWtPBJRpUbvI2OJgx1O6lSfZqVmozqlNp4lph0_w4kUqCvqZrVHlOWqwBKllZ4MKNfIaduYYLA6vNRYc4qtRdxY0uA==/004_andotomoaki.jpg?errorImage=false

 

それから、約1年半・・・

時がたつのは早いですね。

 

いまはORβITとJO1、たまにOWV、BAGVELで手一杯なので、推しを作るのはやめておこうと思っていますが、

GYAOの配信は見てしまうと思います(笑)

オーディション番組はつらいけど、やめられないんです。。

もはや薬物並みの中毒性がありますね。。。

 

あと、同じ大学の子が出るそうなので、要チェックです。

produce101.jp

直接会ったことはありませんが、友達の友達でも、すごく身近に感じるものですね。

特に国公立大学、しかも理系ということで、親近感がすごいです。

大学院まで行って、夢を追いかけてオーディション番組を受ける、、

すごい行動力で、1つ年下ですが尊敬します。

 

日プは他の練習生とグループを組んでバトルに取り組むことで、

その人の人間性が見え隠れするところが魅力なので、

まずは60人に残るように応援頑張ります(^o^)丿